人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜が咲いた~~!

今年も桜の季節がやってきた・・・♪
なんで、桜が咲くと心がうきうきするんだろう・・・!
日本人のDNA・・・?なのか。

まだ5分咲きだったけどお花見行ってきた!
桜が咲いた~~!_c0034199_16395755.jpg


転んだ顔のケガは 
毎日抗生物質入りの軟膏をガーゼに塗って
傷口に当ててテープでとめてましたが
テープの跡が痒い痒い・・・涙

先週、先生に伝えたら 保護テープになりました。
でも、ただのテープではありません!!

傷口が乾かないように保護し
ゆっくり皮膚が再生される様に貼るらしい。

色も肌色なので ガーゼをテープで留めていたときのような
痛々しい感じではなくなりました。

指は曲がるようになりましたが まだ痛いです。
歯もずいぶんよくなりましたが 時々痛みが走ります。

目は2週間後にもう一度診て貰うことになりました。

順調に回復中・・・♪

畑も忙しくなってきた・・・。
庭もいそがしい・・・!!

陶芸も 古本も ・・・バタバタ

でも、いつもと同じ毎日が 本当は
何よりなんだよな~ぁ・・・。

ケガで 10日位病院と安静とで
自由に動けなかった・・・

動ける幸せを心に留めて
いつものようにバタバタとやってこーーー!!





古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も
 話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪

安城市住吉町3丁目10-30
電話0566-98-3355





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村




by natumikan52 | 2016-04-03 17:03 | お出かけ
<< たくらんでます・・・(^_^) 最後の晩餐・・・! >>