人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと春が来た~~♪

毎日寒い日が続き春はいつ来るのやら・・・と嘆いていますが

今日は風が強いけど、日差しが暖かい

植物はちゃんと春を感じてスタンバイしていたのですね~~♪

一気に花が咲いて来ました・・・♪

リキュウバイ
やっと春が来た~~♪_c0034199_12161953.jpg


こぶしも満開です・・・♪
やっと春が来た~~♪_c0034199_1217317.jpg


プラム・・・♪
やっと春が来た~~♪_c0034199_12174882.jpg


畑も寒くて種まきが出来ないでいますが
やっと昼間の温度が⒖度以上になりそうなので
種まきが出来そうです・・・!!

スナップえんどうが元気です・・・!!
やっと春が来た~~♪_c0034199_1221399.jpg


家の前の なんちゃってビニールハウスの中も
色々な苗が元気に育ってます。

やっと春が来た~~♪_c0034199_1224431.jpg


きゅうり・トマト(中玉、大玉)ししとう・ピーマン・ナス・かぼちゃ・
ズッキーニ・ゴーヤ・とうがらし・ブロッコリー・レタス・キャベツ

忙しいけど、わくわく~~~(^_^)


今日の朝は 日差しが暖かだったので網戸にした

空気が気持ちいい~~!!
やっと春が来た~~♪_c0034199_12261648.jpg


4月から響生は沖縄に行ってしまいます。
15歳で自分で選んだ道・・・!!

いろんな人と出会って 
楽しいこと、つらいこと、苦しいこと 
いつぱい経験して
心の豊かな人になってほしい・・・。

がんばれ響生・・・!!







古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も
 話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪

安城市住吉町3丁目10-30
電話0566-98-3355







陶芸 ブログランキングへ



にほんブログ村

by natumikan52 | 2017-03-27 12:31 | 生活
<< 畑日記・・・! 1日1日・・・ >>