人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間の流れ・・・

あっという間に2月も終りに近づき
そろそろ畑の準備が忙しくなる・・・。

父が車に乗れなくなって3年目
毎日の畑の付き添いも3年目

後何年続くんだろう・・・

古本の仕事
ギャラリーの再生
陶芸
介護

ヒカリの世話(犬の散歩)
雑用に押しつぶされそうな毎日・・・。

のんびり暮らしたい~!
自分のことだけ考えていたい~!
自分の好きなところに 自由に行きたい~!

と、思います。

でも、みんなが言うように一人は寂しいよ~!
介護も何時までも続くわけじゃないよ~!

全部正解で、息苦しい・・・。

でも、本当に 毎日毎日が あっという間に過ぎて
何事もないって事が実はとても 幸せな事なのか?な?

時間の流れに ふあ~~と流されて
1日1日をやり過ごす・・・


今日も春じゃがの芽出し中~~♪
時間の流れ・・・_c0034199_12500587.png

古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も
 話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪

安城市住吉町3丁目10-30
電話0566-98-3355





陶芸 ブログランキングへ



にほんブログ村


by natumikan52 | 2018-02-23 12:48 | 生活
<< 病院!! 2018年 >>