人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭やっちゃいました!

昨日はどうなることかと 不安だった腰ですが
起きてみると ちゃんと伸びてる♪
でも不用意に動くと ズキッと痛い。
お昼過ぎまでは 家でおとなしくしていたのですが
天気も良いし 少しだけ・・・。
と、思っていたのに やめられなくなってしまいました<笑

昨日はここまで
庭やっちゃいました!_c0034199_20434422.jpg

今日はこんな感じ♪
庭やっちゃいました!_c0034199_20441444.jpg

コンクリートの中に入れる鉄の柵(鉄筋)で
柵を作りました。
庭やっちゃいました!_c0034199_20444583.jpg

今年の春 車で走っていて目に入ったかわいいミニバラ
家の人に一枝貰って挿し木したら 1本だけちゃんと付いてくれました♪
このミニバラを植えたくて 改造したのです♪♪
来年の春には 薄いピンクのかわいいバラが咲く予定(*^_^*)
庭やっちゃいました!_c0034199_204544.jpg

5年くらい前に 鈴虫を沢山貰ったので お家を作りました。
でも 今日まで あのジャングル状態の庭の中に
埋もれていて すっかり忘れていました。
庭やっちゃいました!_c0034199_2151348.jpg


デジカメ買ってしまいました!
今まではデジタル一眼レフを使っていたのですが 重いんです。
それに 小回りがきかない。
近所でカメラを首に掛けて歩くのが恥ずかしいし。
で、コンパクトデジカメを とうとう買ってしまいました。

今日のハッピーの散歩
ズボンのポケットに入れて 行ってきました。
調整池の中に不思議な動物が泳いでいます。
姿は見えないけど 泳いでいるのわかりますか?
これ、ヌートリアと言う カワウソの仲間だそうです。
昔は これを養殖して 毛皮にしていたそうです。
でも、なぜ こんな人工の調整池に・・・?
庭やっちゃいました!_c0034199_218538.jpg


風がひんやりとして 秋の雰囲気になってきた池の風景を。
庭やっちゃいました!_c0034199_2122561.jpg

by natumikan52 | 2006-09-16 21:11 | ガーデニング
<< 日本人のふるさと! 腰が伸びない・・・。 >>