人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜名湖クラフトフェア

昨日は 浜名湖クラフトフェアに行ってきました♪
車で 東名高速を走って2時間くらい・・・。
あいにくの雨で 非常に寒いーーーー!!!
前日まで真夏日で30度を軽く越えていたのに
昨日は みんなジャンバーを着込んでいました。
お店を出している人たちは じっとしているので 椅子に座ってまるまってました。

第1回だということですが お客さんはそれなりに
いましたが あまり売れているという感じではなかったような・・・・。

私も めずらしく何も買わずに帰ってきました。
雨だったので 写真もあまり撮らなかった・・・。

会場は こんな感じです。
って、まったく この写真じゃ わからないけど♪
浜名湖クラフトフェア_c0034199_20435523.jpg

灯かり!!
こんな灯かりも楽しいな!!
浜名湖クラフトフェア_c0034199_20443534.jpg

浜名湖クラフトフェア_c0034199_20444982.jpg

浜名湖クラフトフェア_c0034199_2045262.jpg

ニョキニョキ一輪ざしも♪
浜名湖クラフトフェア_c0034199_2046029.jpg

朝から1日たっ~~~ぷり遊んだ1日でした♪

不安・・・・・。
ノートPCが壊れてしまいました。
と言うより インターネットが開かない。
明日から ちょっと修理に出す予定です。
Internet Explorerに保存しているお気に入りは 消えるんだろうか・・・?
とりあえず 画像の整理(CDに保存)したり、メールのバックアップをしたり
メカに弱いとこんな時が大変・・・・。<子供でも一緒に住んでいればいいんだけど。



■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪
by natumikan52 | 2007-09-30 20:55 | お出かけ
<< どんぐり ころころ・・・。 貰っちゃいました♪ >>