人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の味覚♪

今日 スパーに行ったら 生イクラが売っていたので
買ってきました。
実は オットは食べないので 最近あまり醤油漬けを
作らないのですが ブログのあの人・・・ギャラリークレイのchihoさんが作っているのを読んで
これは 素通りできません・・・(*^_^*)
さ~明日は 炊きたてご飯にた~~っぷり乗せて イクラご飯にしよう♪
秋の味覚♪_c0034199_21283034.jpg

一重の薄いピンクのミニバラ 
3年くらい前に お花がとても気に入って植えたのですが
実はハーブの一種で ドックローズといいます。
秋になると 大きめのローズヒップが・・・・♪
それと 体によさそうで  おいしいんだけど種だらけで
たべられないグァバーの実
りんご・レモングラスを足して
ハーブティーにしました(*^_^*)
秋の味覚♪_c0034199_21333643.jpg


最近 歳のせいか(11歳だし・・・)外に出かけるのが
極端に少なくなったみーちゃん・・・・。
これ ずいぶん前にダンボールを溶かして 作ったかご
直径が20cmないと思うんだけど 無理やり入ってお昼寝中・・・・・ZZZZZ
秋の味覚♪_c0034199_21384074.jpg



■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪
by natumikan52 | 2007-10-23 21:44 | 料理
<< 鍋作りました・・・♪ あ~~ぁ 買っちゃった(*^_^*) >>