人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 忙しい・・・・。

師走ですね~~!!
何故かいそがしい!!
1週間がアッという間に過ぎてしまいます。
13日(木)陶芸の忘年会
14日(金)陶芸 木曜日の代替で。
15日(土)通常の掃除&冷蔵庫の期限切れ商品の撤去
これが業者だったら テレビのニュースになるほどの
1ヶ月、2ヶ月は 当たり前という風に 並んでます。
それでも まだ、大丈夫そうなのもは またもや冷蔵庫に(*^_^*)

16日(日)洋裁・・・・。
今週火曜日は洋裁の日なのですが
宿題が まったく出来ていないため この日にがんばって
芯を貼ったり 切りじつけをしたり・・・。
今 ロングコートを縫ってます♪

17日(月) また、また忘年会♪
今回はアルコールあり~~☆☆☆
話に花が咲いて 朝11時から 5時ごろまで・・・・。

夜は、コートの仮縫いを仕上げました!!

18日(火)午前中 こまこまと 用事を済ませて
ついでに 前から替えようと思っていた携帯を
auに変えました。
なんと0円で カメラが500万画素もあるそうです♪
色も形も 超シンプルで お気に入りです♪
 忙しい・・・・。_c0034199_1939076.jpg


午後から 洋裁教室!!
仮縫いが出来ていたので
補正をしてもらって 裏地の裁断を済ませ
いよいよ本縫いにかかります。
1月中旬までに 縫いたいけど 出来るか微妙なところ・・・・。

明日はTさんと名古屋・・・・。
あ・・・・・・何もしないで今年も終わる気配!
せめて 居間とダイニングの 大きなサッシ窓くらいは
きれいに磨いたい・・・。

何気に 庭を見ると なんと
こんなの見つけました!!!
ずっと暖かで 突然寒くなったから
セミも戸惑っているもよう・・・・!!
 忙しい・・・・。_c0034199_19441069.jpg




■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪
by natumikan52 | 2007-12-18 19:44 | 生活
<< 隠れ家のような・・・・。 刺激をモライナガラ・・・。 >>