人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい雨・・・・。

今日は久しぶりの晴天ですが
3日間冷たい雨が降りつづけ・・・・。
どこにも行かず、家の中でちまちまと
洋裁の残りの布を捨てるのはもったいないけど
使い道がない・・・・。で、袋を作りました♪
冷たい雨・・・・。_c0034199_14273651.jpg

で、見ると買ってしまう小物
紐につけてみました(*^_^*)カワイイーー♪
冷たい雨・・・・。_c0034199_14285690.jpg

で、もちろん洋裁やる前に 粉をコネコネして
パンも発酵中ですよ~~!
今日のパン とってもいい感じです♪
いままで クープがうまく開かなかったのですが
今日のパンは最高~~☆
いつもの全粒粉入りくるみパン♪
冷たい雨・・・・。_c0034199_14331131.jpg

ころころゴマのプチパンも作りました。
これ、すごくおいしかった♪
冷たい雨・・・・。_c0034199_14401264.jpg

袋はあっという間に縫えてしまったので
手芸屋さんで衝動買いしてしまったフアーの毛糸!
帽子を編もうと思ったのですが 何も考えないで編めるマフラーに。
これも出来ました~~☆
やわらかくてふあふあ~~♪
冷たい雨・・・・。_c0034199_14425515.jpg

で、本当はメインにくるはずの陶芸
お正月娘達の陶芸に付き合って私も
お皿を作りました♪縁が少しあるのが今年も目標!!
冷たい雨・・・・。_c0034199_14443380.jpg

が、割れました・・・・・。
冷たい雨・・・・。_c0034199_1444579.jpg


今年の目標がもうひとつ!!
ダイエットっていうか 数値の正常化!
異常に体脂肪が多い・・・・。
今年、近くの薬局の景品でもらいました♪♪
冷たい雨・・・・。_c0034199_14465338.jpg

で、一緒に入っていたもの
冷たい雨・・・・。_c0034199_14473033.jpg

これ・・・・??????
こんなに数値が高くても標準なの・・・・?
いままで異常だと思っていた 体脂肪は標準だった・・・。
ええええ・・・!ほんと・・・・???



■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪
by natumikan52 | 2008-01-13 14:49 | 生活
<< ふきのとう・・・♪ もう春が・・・! >>